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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/19 
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                                 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】とは 
            【駅すぱあと Ads】は「駅すぱあと」に広告を掲載できるサービスです。 
累計1,400万DLの乗換案内アプリ「駅すぱあと」は、「三大都市圏を中心に20-40代のビジネスパーソン(※)」の通勤・通学からレジャーまで、多様な移動シーンで活用されています。 
※「駅すぱあと」アプリ利用者への「駅すぱあと」アプリ利用者に対するアンケート調査(Fastaskにて2025/9/5~9/19実施) 
            アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の特徴 
            「駅すぱあとアプリ」ユーザーのリアルタイムな検索行動による月間累計約2億回の移動予測データ、さらには検索履歴から推測される生活圏に基づいた高精度なターゲティングにより、認知拡大や実店舗集客に貢献します。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:約4億(2025年7月時点) 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                          年齢:20~40代が中心 
                                    アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の強み・メリット 
            1. 三大都市圏を生活圏とするビジネスパーソンにリーチします。 
 
2. 移動直前と想定されるユーザーを駅名や路線情報にてターゲティング。これらユーザーは目的地に関する情報への関心が高く、高い興味喚起が期待できます。 
 
3. 最低出稿10万円から手軽に開始できます。無料シミュレーションも可能です。 
            アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              「駅すぱあと」アプリに蓄積した移動予測データに含まれる「駅」「路線」「交通種別」等によりセグメントを行い、ターゲットにアプローチします。 
「対象の路線・駅を経由する移動を検討中のユーザー」に対するアプローチのほか、「対象の駅周辺や路線沿線が生活圏内のユーザー」への検索履歴によるアプローチも可能です。 
セグメントはターゲットや予算規模に応じて設定可能です。 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【駅すぱあと Ads】媒体資料_2025年10-12月版
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                 スタディプラスとは 
            「毎日の勉強を習慣にできない」という悩みを、学習記録の可視化や同じ目標をもつ仲間とのSNSで解決をするための学習管理アプリです。 
サービス開始から口コミで成長し、コロナ禍で学生(Z世代)の “スマ勉” (勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着し、累計1,000万人以上が登録しています。 
 
主に中学生・高校生・大学生が日々の勉強で活用しているため、Z世代への訴求にぜひご検討ください! 
            スタディプラスの特徴 
            教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破! 
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」を受賞! 
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録する学習管理アプリ。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                          年齢:10代〜 
                                    スタディプラスの強み・メリット 
            未成年に対して広告配信が難しくなっている近年において、中学生~大学生の“学年単位(年齢)”にターゲットを絞っての広告配信が可能です。 
また、当社独自で取得したユーザーデータを用いることで、当社アプリ内広告だけでなく、LINEやX(Twitter)面での配信においても、 
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いた精度の高いターゲティングが可能です。 
            スタディプラスの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【媒体資料】StudyplusAds_2025年10-12月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/08 
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                                         ■70万人のユーザーが利用!「税理士ドットコム」とは 
プロのコーディネーターによる税理士の紹介や税理士への無料相談、専門家監修の税務ハウツー記事など、税に関するお悩みを解決するサービスやコンテンツを多数提供する日本最大級の税務相談ポータルサイトです。 
 
■アプローチ可能なターゲットについて(2025年7月現在) 
 登録税理士数:約6,900人 
 ユーザー:月間 約70万人 
 
■登録税理士について 
マーケティングや事務所拡大に積極的な税理士が多数登録。所属は独立直後から大手事務所まで幅広く、個人事業主・中小企業の経営支援に積極的な税理士が利用しています。 
 
■ユーザー層について 
税金・マネー領域に関心の高い、中小企業の経営者・個人事業主・高所得層の会社員・富裕層が利用しています。 
お金への関心が高く、確定申告、資産運用、節税、相続への関心が高い傾向があります。 
 
■広告メニュー 
・都道府県区切りで配信先をセグメントできる登録税理士向けメール広告 
・法人経営者や個人事業主など、多彩なセグメントが可能なユーザー向けメール広告 
・ホワイトペーパーやサービス資料によるリード獲得施策 
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。 
 
■以下のような企業様に人気です。 
・会計ツール(個人事業主向け、企業向け) 
・金融/投資関係(クレジットカード、不動産投資等) 
・高額商品を扱う企業(分譲マンション、戸建ハウスメーカー、自動車、健康器具、高級時計、家具インテリア 等) 
・富裕層ターゲット企業(クルーザー販売、国内外旅行会社、リゾート会員権、別荘販売、ハイクラスファッションブランド、美術品買取 等) 
・税理士向けサービスを扱う企業(オンライン相談、結婚相談所など) 
・税理士の顧問先へ紹介を依頼したい企業 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- NET表記【2025年7月-2026年3月度_税理士ドットコム】広告メディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/05/08 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:42万人(2025年4月時点) 
・男女比率:男性 63% / 女性 37% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
 
 
■広告メニュー 
・記事タイアップ 
・モニターキャンペーン 
・アンケート型プロモーション 
・オンラインイベント 
・調査・リサーチ 
・広告バナー 
・メールマガジン 
 
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること 
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。 
 
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること 
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。 
 
■好感認知プロモーションとは? 
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。 
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。 
・訴求では、シャットアウトされてしまう。 
⇩ 
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という 
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。 
 
 
■シニアへのアプローチを検討されている方へ 
シニアプロモーションの実績から 
課題に最適なプランをご提案させていただきます。 
まずは、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】シニア層の集客方法とは?-旅行業界事例-
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/02/25 
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\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS / 
 
 
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では 
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております! 
2024年年末に実施した歯科医師・歯科衛生士対象の大規模サーベイ調査に基づく企画書をご案内いたします。 
 
本調査では、会員の歯科医師・歯科衛生士約500名を対象に、30社・10部門にわたる製品や企業について以下の評価軸でデータを収集しました。 
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・認知度・ブランド想起度 
・顧客満足度(導入実績・推奨度・継続意向) 
・イメージ(独自性・コスパ・臨床実感など) 
 
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この調査結果を基にした「調査結果企画書」をダウンロードいただけます! 
特に、サーベイ結果の活用方法にお困りの企業様にも役立つ内容となっております。 
 
<企画書の注目ポイント> 
 
1.手用歯ブラシ部門の詳細分析 
本資料では、手用歯ブラシに関する調査内容をピックアップし、本企画でご提供させていただくデータを具体的に解説しています。 
 
2.SCUELデータベースによる診療所属性分析 
各部門で上位にランクインしたメーカーがどのような診療所属性で導入されているかを分析しご提供させていただく成果物を具体的に解説しています。 
 
3.マーケティング活用への提案 
調査結果をどのようにマーケティングや製品開発に活かせるか、具体的な活用方法を解説しています。 
さらに、WHITE CROSSでは歯科関連以外にも多様なサーベイ調査を実施しています。 
 
 
例えば、「クレジットカードの活用実態調査」「好きな車の調査」「投資周りの実態調査」など、多岐にわたる分野でリサーチ経験がございます。これらの知見を基に、貴社の新たなビジネスチャンスをサポートいたします。 
ぜひ一度参考資料をご覧くださいませ! 
 
 
 
◆広告メニュー一例 
・コンテンツ制作 
・ターゲティングメールマガジン広告 
・WEBセミナー配信 
・タイアップ記事制作 
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2024 調査結果データ(ホワイトペーパー).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/12 
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                                         1050万人を超える会員を有する「げん玉」を活用したサービスの媒体資料です。 
豊富な会員数を活用したリサーチプランの活用に際する資料になります。 
 
■「げん玉」とは 
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。 
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。 
 
・累計会員数:1,050万人 
・メルマガ会員数:80万人 
・月間PV数:約2,000万PV 
(2024年2月時点) 
 
 
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202505アンケート・リサーチメニュー概要.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/07 
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                                 GREENNOTEとは 
            ▼Greennoteとは▼ 
日本最大のSDGs/サステナブルメディア 
サステナビリティに取り組む企業の担当者と、サステナブルなライフスタイルを送る消費者が日本で最も多く集まるメディアです。 
〈PV数は約100万人〉 
WEBのみならず、アプリ、提携インフルエンサーSNSの多角的な露出面を使用して 
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。 
            GREENNOTEの特徴 
            ▼Greennoteの特徴(強み)▼ 
・サステナビリティ領域No.1 
・PV保証プラン 
・PR対象の商品・サービスに関する以下のユーザーインサイト)を取得可能 
 ┗WTP (価格) 
 ┗NPS (他人に勧めたい度合い) 
 ┗CS 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              高所得・富裕層                           
                                    GREENNOTEの強み・メリット 
            ▼Greennoteの強み▼ 
1:国内最大級のSDGs/サステナビリティ専用メディア 
2:SDGs/サステナビリティに特化した編集チームによる質の高いコンテンツ制作 
3:高い拡散力とコストパフォーマンス 
            GREENNOTEの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- GREENNOTE媒体資料 ブランド調査サービスのご案内 20240822.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/04 
               | 
              
                
                                         \最新の導入事例を公開しました/ 
 
本資料では、タレントサブスクサービスを導入した企業がどのようにタレント素材を活用し、どのような効果を得たのか、リアルな声とともにご紹介しています。 
 
「広告の反響率を改善したい」「訴求力のある広告を出したい」「競合他社と差別化を図りたい」 
そんな課題をお持ちではありませんか? 
マーケティングやプロモーション施策にお悩みの方には、おすすめの内容です。 
 
 
メディアが多様化し、消費者の選択肢が増える今、「選ばれる広告」には“信頼”と“印象”が不可欠です。 
そこで注目されているのが、有名人を活用した「タレント起用」。 
特に今話題の、月額定額でタレント素材を起用できるアクセルジャパンの『タレントサブスク』は、 
中小企業でも導入可能な月額定額制で有名タレントの素材を活用できるサービスです。 
 
表情・衣装・セリフなど、幅広いシーンに対応した素材が揃っており、業種・媒体問わずご活用いただけます。  
 
これからタレント起用を検討されている方や、マーケティングに課題をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL JAPAN_クライアント事例紹介_202511.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/03 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ 
通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。 
                                ★ご予算:40万~OK! 
 
★時期 :最短3営業日で掲載可能! 
 
★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能! 
 
 ネットカフェは 
 ・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する 
 ・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する 
 
 など、その場で体験させられる数少ない場所です。 
 世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。 
 
 ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください! 
 
 
【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】 
ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と 
ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。 
 
●ネットカフェ基本データ 
・店舗数:約1,500店舗 
・利用者:平均205人/日 
・平均滞在時間:4時間 
・男女比: 
 ⇒男性8割 
  - 20代男性…25% 
  - 30代男性…20% 
  - 40代男性…23% 
 ⇒女性2割 
  - 20代女性…38% 
  - 30代女性…20% 
 
ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、 
車で来店された方にプロモーションいたしますので 
「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。 
 
【 配信先について 】 
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能 
 
●オンライン広告 
・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能) 
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン 
・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり! 
 
●オフライン広告 
・サンプリング配布 
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出 
 
 
【 販売パートナー様募集中 】 
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。 
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。 
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【自動車所持男性訴求】車検・保険・カー用品_ネットカフェバナー広告_2025_4Q.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/14 
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                                 Japan Wire by Kyodo News・共同網とは 
            【共同通信社グループのニュースサイト】 
国内トップレベルの英文・中文報道メディア、Japan Wire by Kyodo News・共同網。 
閲覧国は190カ国以上。訪日インバウンドはもちろん、 
海外に向けた情報発信に関する広告ソリューションを展開しています。 
            Japan Wire by Kyodo News・共同網の特徴 
            ◼︎Japan Wire by Kyodo News(月間約100万PV) 
アクセスの約2~3割が国内からのアクセス、残りは190カ国以上の国々から閲覧されており、 
日本に興味がある外国人が幅広く閲覧している英文ニュースサイト。 
 
◼︎共同網  (月間約50万PV ※簡・繁合計) 
中国向けの簡体字版と、台湾・香港向けの繁体字版を運営。 
web閲覧の規制が厳しい中国本土からもアクセスが可能。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              海外・外国人                           
                                    Japan Wire by Kyodo News・共同網の強み・メリット 
            * 信頼性が高い “国内トップレベルの報道メディア” で情報発信ができる 
* ネイティブライターがユーザー視点で記事を執筆する 
* 読者の8割以上が毎週複数回サイトを訪問するリピーターのため、ユーザーとの接点が多い 
* ビジネス層からの閲覧が多く、且つ読者の5割以上が管理職以上の役職者 
* SEOに強いニュースサイトで情報発信することで、検索結果に表示されやすい 
            Japan Wire by Kyodo News・共同網の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 共同通信デジタル_外国人向け情報発信施策のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         「ターゲット層に響くプロモーションが見つからない」 
 
そんな課題を抱えていませんか? 
 
本資料は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る食事管理アプリ『あすけん』が、広告主様の課題をどのように解決したか、具体的な事例を通してご紹介します。 
 
『あすけん』の広告メニューは、単なるバナー広告にとどまりません。 
モニターキャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査など、目的に合わせて最適な手法で健康志向の高いユーザーにアプローチできます。 
 
事例集をダウンロードしていただき、貴社のマーケティング戦略にお役立てください。 
 
 
 
■『あすけん』のご紹介 
『あすけん』は、毎日の食事を記録するだけで、自動でカロリー計算や栄養分析を行うヘルスケアアプリです。栄養士キャラクターが、あなたの食事内容を具体的なアドバイスつきで評価。健康的な食生活やダイエットを楽しくサポートします。 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
 
健康・美容・ダイエットといった特定のテーマに関心を持つユーザーが集まっているため、ターゲットを絞った効率的な広告配信が可能です。サプリメント、健康食品、フィットネス、美容関連など、関心の高いユーザー層へ確実に情報を届けられます。 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)とは 
            日テレNEWS NNNとは日テレが運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを伝えます。 
            日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の特徴 
            ■広告配信面はニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加えYouTube(登録者数284万人)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月 
■ユーザーは幅広い世代が閲覧。その中でも世帯年収/役職者が多い傾向。情報感度が高く様々な領域で特徴 
■第三者機関JICDAQの「ブランドセーフティ認証」「無効トラフィック対策認証」を2022年度に取得・有効化 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                                    日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の強み・メリット 
            ■圧倒的なリーチ力と多面展開 
■「情報感度の高い視聴者」「世帯年収の高い層」へのアプローチ 
■第三者認証取得の信頼性 
 
バナー/動画/インストリーム/ストリーミング/音声/ポッドキャスト/オーディオ/タイアップ/地方/エリア/ねこ/猫/ネコ/鉄道/電車/英語/English/海外/カルチャー/文化/芸能/国際/政治/社会/スポーツ/国内//テレビ/地上波/キー局/富裕層/高所得 
            日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 日テレNEWS_媒体セールス資料_Ver5_250930FIX.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/22 
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                                         本資料では、「広告を出しても思うように成果につながらない」 
と感じているBtoC企業・代理店さま向けに、 
"ユーザーに納得して選ばれるための導線設計"の考え方をまとめています。 
 
 
広告からのクリックや流入はあるものの成果が伸び悩む背景には、 
単純に広告の出し方を工夫するだけでは解消できない要因が存在する可能性があります。 
 
「ユーザーが商品やサービスを選ぶときにどんな行動をとるのか」購買行動の変化を整理し、 
成果を出し続けるために重要なポイントを押さえることが重要です。 
 
 
本資料では、従来の広告運用だけでは成果につながらない背景を整理するとともに 
・インフルエンサーマーケティング 
・サンプリングによるクチコミ生成 
・成果報酬型広告 
といった「第三者の声」 を活用した新しい導線設計の考え方を紹介しています。 
 
 
「広告の改善を繰り返しても限界を感じている」 
「次の一手を模索している」という方にとって、自社の状況を見直すきっかけになる内容です。 
 
 
※競合企業のダウンロードはご遠慮ください。 
 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
・企業発信の広告だけでは成果が伸び悩む背景 
・現代の購買行動モデルの特徴 
・「納得して選ばれる」確率を高めるための考え方 
・第三者が生成するSNS投稿・クチコミ・Web記事の特徴 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 成果をさらに出したい担当者向け|ユーザーに納得して「選ばれる」ための導線設計_バリューコマース.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                           割引内容【先着5社限定】初めてお取引する企業様に限り手数料2カ月間0円キャンペーン中! 
※対象媒体はGoogle広告・meta広告・Yahoo!広告・LINE広告となります。 
※3か月以上のご契約が条件となります。 
                                株式会社ユニフィットは不動産クライアントをメインにもつ広告代理店でございます。分譲・投資用マンション・戸建て・住宅展示場などの広告に携わっており、中でもウェブ広告については社内運用体制を整えております。リスティング(検索)広告・ディスプレイ(バナー)広告・SNS広告・YouTube広告などご予算や商品に応じて最適な広告媒体をご提案致します。また、昨今は価格高騰の影響もあり、集客も一筋縄ではいかず、商品にあったターゲティングや普段のブランディング広告が重要な時代です。そんなターゲティング・ブランディング広告に向けた媒体のご紹介もしております。 
 
◇実績◇ 
・新築マンションや新築戸建てを中心に年間50以上の不動産プロジェクトを担当。 
・不動産業界を中心に年間30プロジェクト以上のウェブ広告運用を担当。 
 
◇主なクライアント商品◇ 
・新築分譲マンション 
・新築投資用マンション 
・新築戸建て 
・住宅展示場 
など 
 
 
▼下記のようなご希望をお持ちの企業様向け 
・不動産業界に強いウェブ広告運用会社を探している。 
・不動産販売にあたってすぐにでもリスティング(検索)広告・ディスプレイ広告・SNS広告などを実施したい。 
・不動産業界におけるウェブ広告はどの程度の成果が得られるのか知りたい。 
・集客に困っていて、商品に適切な新しい媒体を実施したい。 
・ブランディングを強化したい。 
・他社はどんなこと実施しているか知りたい。 
・なんとなく実施を考えているが、どのようなものなのか、進行のやり方を相談したい。 
 
 
 
◇資料目次◇ 
①会社概要 
②web広告の特徴 
③ユニフィット自社運用可能媒体 
④不動産業界のケーススタディ① 
⑤不動産業界のケーススタディ② 
⑥不動産業界のケーススタディ③ 
⑦昨今の不動産市況の傾向 
⑧ターゲティング・ブランディング広告媒体 
⑨ターゲティング媒体1 
⑩ターゲティング媒体2 
⑪ターゲティング媒体3 
⑫ターゲティング媒体4 
⑬ブランディング広告媒体 
⑭キャンペーン&お問い合わせ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【不動産業界向け】web広告運用代行のご提案及びターゲティング・ブランディング広告媒体.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/06 
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                                         【プロモーション広告 LINESとは?】 
マークラインズ株式会社(東証プライム上場)が運営する「情報プラットフォーム」上で展開する、自動車業界に特化した唯一のBtoB広告メディアです。国内すべての完成車メーカーおよび約2,500社の部品メーカーを含む約5,600社・50万人の会員に向け、効果的なプロモーションが可能です。 
 
■マークラインズ「情報プラットフォーム」概要 
・月間PV数:約1,500万PV 
・契約企業数:5,600社以上 
・総ユーザー数:50万人超(有料会員20万人) 
・利用企業:国内すべてのOEM、自動車部品メーカー約2,500社 ほか 
 
弊社が運営する情報プラットフォームは、国内外の業界関係者に日常的にご活用いただいており、普段コンタクトのできない部署(技術・開発・研究・試作・生産分野など)、自動車業界の中核層へ直接リーチできる強みを有しております。 
 
★サービス内容(新規・既存顧客向け) 
・PRメール:自動車業界の意思決定者へ独占配信 
・バナー広告:月間1,500万PV(1日50万人)が訪れるポータルサイトへ広告を掲載 
・多言語対応:日本語・英語・中国語で展開、海外向け資料も完備 
 
★情報プラットフォームの特徴 
・会員数:約50万人(法人契約:約5,600社) 
・利用企業:国内全自動車メーカー、大手部品メーカー(日本2,500社)、素材・機械・金型・ソリューションベンダー・商社など 
・月間PV数:1,500万(2025年7月現在) 
・情報内容:業界ニュース、生産・販売統計、拠点・技術情報など業務必須情報を網羅 
 
★主な活用シーン 
・展示会/ウェビナー/セミナーの集客 
・新製品/新技術の発信 
・コーポレートサイトへの誘導 
・設備・計測機器の拡販 
 
◇自動車業界にリーチできるBtoB特化型メディアとして、国内外の幅広いプロモーションをサポートします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINES_media_kit2025_改訂版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                 双葉社 THE CHANGE グループサイトとは 
            「人生が変わる一日がある」をメインコンセプトに掲げたグループサイト。各界を代表するスターや著名人のインタビューメディア「双葉社 THE CHANGE」、漫画・アニメ・ゲーム・特撮などポップカルチャーを届ける「ふたまん+」、サッカーの奥深さと多彩な魅力を余すことなく伝える「サッカー批評 Web」、韓国ドラマを中心にトレンドやカルチャーを幅広く発信する「韓国 TVドラマガイド ONLINE」の4サイト 
            双葉社 THE CHANGE グループサイトの特徴 
            『双葉社 THE CHANGEグループサイト』は、月間1,134万PV・462万UUを誇る総合カルチャープラットフォーム。35〜54歳を中心に20〜60代まで幅広い読者が集まり、性別や興味軸で最適にリーチできる点が特長。スマホ閲覧比率が高く、通勤・試合前後など「行動文脈」で接触機会を創出可能。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:11,340,000 
                                            月間UU数:4,620,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    双葉社 THE CHANGE グループサイトの強み・メリット 
            ・マルチペルソナターゲティング:カルチャー、スポーツ、韓流という異なる関心層を一括保有し、商材カテゴリ×媒体マトリクスで親和性の高い面を提案可能。 
・出版社の編集品質とブランドセーフティ:コンテンツの信頼性に加え、記事制作から効果測定までワンストップで対応。広告接触前後の態度変容を定量的に可視化するブランドリフト調査で社内報告・次回改善を容易にし、ROIを向上させる。 
            双葉社 THE CHANGE グループサイトの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                           割引内容ご契約の場合に、初月5時間分を無償でアドオンします 
                                月額定額制で優秀なデザイナーをキープ 
柔軟に対応できる外部リソースの活用により、貴社のリソース不足を解消。 
事業スピードにフィットした形で、デザイン業務を加速する 
Webデザイン サブスクリプションサービスです 
 
 
大手企業や大手デザイン会社との実績が多数あるハイスペックなデザイナーが対応。 
月額定額制(サブスクリプション)で安心して継続利用いただけます。 
 
初期費用は一切不要。お申し込みから最短5営業日でスムーズにスタートできます。 
 
 
ディレクターやデザイナーと直接コミュニケーションを取ることで、プロジェクト全体のスピードアップを支援。継続的なご依頼を通じて貴社への理解が深まり、より高いクオリティとスピード感を実現します。また、イメージが抽象的で曖昧な段階でも、ヒアリングを通じて具体的なデザインへと落とし込みます。 
 
さらに、月額定額制(サブスクリプション)により、都度の発注の手間を削減。 
メールやSlackなどで気軽にご依頼いただける体制も整えています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Webデザイン・グラフィックデザイン制作|月額定額制デザイン作成サービス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/24 
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                                         NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。 
もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか? 
 
最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。 
(ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です) 
 
■No.1産直EC「食べチョク」とは 
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。 
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。 
 
・登録生産者数:9,500軒以上 
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月) 
・登録ユーザー数:100万人以上 
 
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。 
 
■利用ユーザー属性 
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴) 
・特に女性が多い:例)主婦、ママ 
・主に首都圏在住のユーザーが多い 
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い 
 
■その他のタイアップメニュー 
○インサイトマーケティング 
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います 
- 行動特性によるセグメンテーション 
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など 
 
○デジタルメディア活用 
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします 
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど 
 
○食べチョク同梱 
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。 
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化 
 
○体験型メディア 
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など 
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策 
 
○販促・集客キャンペーン 
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施 
- 食材・食品のご提供 
- Web記事の作成 
- SNSキャンペーン 
 
○商品・メニュー開発 
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2023/02/01 
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                                         株式会社メディカルリサーチは、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社の提供する「丸投げ薬機チェッカー」についてご紹介いたします。 
 
▼▽こんな担当者にオススメ▽▼ 
・薬機法に抵触しない記事を執筆したい 
・薬機法に関するWEBメディアを開始予定だが、精通したライターがいない 
・薬機法に詳しいスタッフがいない 
 
▽▼「丸投げ薬機チェッカー」にできること▼▽ 
①薬機法チェック 
貴社で執筆・作成いただいた記事やコンテンツが薬機法に抵触しないかどうかをチェックし、お戻しいたします。 
 
②薬機法ライティング 
決められたキーワードに基づいて、メディカルリサーチがライティング及び薬機法のチェックを行います。社内にライターがいない場合や、管理工数を減らしたい場合におすすめです! 
 
③記事の校閲 
作成した記事に専門性・権威性を持たせるために現役医師が記事の校閲を行います。 
校閲を行った医師のお写真や経歴等もご記載いただけますので、記事の信憑性が高まります。 
 
④SEOプランニング 
薬機法に加えて、SEOに関するアドバイスも可能です。 
社内に記事執筆に詳しい人材がいないとお悩みの企業様も安心です。 
 
▼▽「丸投げ薬事チェッカー」を選ぶメリット▽▼ 
◇経験豊富なライターや薬機法資格保有者が多数在籍 
◆薬機チェック1本5.000円~と安価な設定 
◇自社メディアを運営しているため、SEO視点での記事執筆が可能 
◆100名を超える現役医師による校閲が可能 
 
▽▼メディカルリサーチのほかのサービスも併せてご覧ください▼▽ 
【医師を活用した称号マーケティング】医師の力でプロモーション「医師監修.com」 
https://media-radar.jp/detail22406.html?s=tpp 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/21 
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                                         Amazon内で展開できる広告には、「スポンサープロダクト広告」「スポンサーブランド広告」「スポンサーブランド(動画)」「スポンサーディスプレイ広告」など複数の種類があります。 
本資料では、それぞれの特徴・配信面・目的別の使い分け方を図解でわかりやすく整理。 
“なんとなく運用”から脱却し、成果につながる広告戦略を立てるための基礎知識をまとめています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【amazon】広告の違い、説明できますか? Amazon広告を整理して正しく使いこなすためのガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより 
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。 
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。) 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること 
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施 
・コンテンツの資産化(SEO強化施策) 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き! 
 
▍媒体概要 
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。 
 
・時計 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
 
▍メニュー特徴 
・クオリティの高い作り込んだ記事制作 
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK 
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり 
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
★25年10月~のレタスクラブ最新媒体資料をご案内いたします★ 
 
=========== 
【更新トピック】 
 
・「連載記事情報」更新(p.6) 
・「LINEレタス隊を活用した企画」メニュー 追加(p.20~21) 
=========== 
 
★『レタスクラブ』とは 
 
「へとへとな毎日を、もっとラクに、楽しく!」 
「現代の主婦はとにかく忙しい!でも、家族のために家事はしっかりやりたい…」 
レタスクラブは、慌ただしい毎日を送る読者への「共感」を大切に、 
日常の様々な悩み・モヤモヤをすくい上げ、前向きな気持ちになれるお手伝いをしています。 
手抜きではなく、少しでもラクに、少しでも楽しく、快適で幸せな生活を送ってもらうために、 
リアルな「暮らしのヒント」を提供する、生活総合情報誌です。 
 
 
■メディアの強み 
 
▼3期連続生活情報誌No.1 
印刷部数 20.5万部(24年10月~12月JMPA印刷証明部数) 
LINE友だち数 314万人 
instagramフォロワー数 17.3万人/Xフォロワー数 9.2万人 
 
 
【ユーザー情報】 
メインユーザーは、30~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。 
料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。 
 
【タイアップにおける強み】 
◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能! 
 レシピ考案~撮影・記事掲載まで一気通貫で実施! 
 
◎ご希望のテーマに合わせて、タイアップ記事に連動した導入編集記事を新規制作。 
導入コンテンツにより、タイアップ記事への自然な流れを作ることで、 
読者のタイアップ記事への興味喚起や理解促進につなげる! 
 
 
【マッチする商材】 
・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電 
・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス 
・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア 
・家族・お子様:保険・学習塾・通信教育教材 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【雑誌】レタスクラブ雑誌_メディアガイド_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                 Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)とは 
            共通ポイント"Ponta"は、弊社株式会社ロイヤリティマーケティングが発行・運用・管理する共通ポイントサービスです。 
Pontaメール広告は、約2,300万件の配信対象者に対してメールをセグメント配信できるサービス。ターゲットユーザーにメールでダイレクトにアプローチできます。 
            Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の特徴 
            ★Pontaメール広告の4つのメニュー 
1.豊富な情報量で商品・サービスを1社独占でアピールできる「独占メール」 
2.Pontaポイントをフックにキャンペーンサイトへ高確率で誘導できる「クリックポイントメール」 
3.Webアンケートを通じで商品・サービスへの理解を促進する「アンケートプロモーション」 
4.低コストで大量リーチを実現する「メルマガバナー広告」 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の強み・メリット 
            ★Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の特徴 
1.国内有数 約2,300万件 の配信規模 
2.Ponta会員データを活用した多彩なターゲティング 
   学生・ママ・保護者・Z世代・ファミリー・会社員・経営者・シニア・高齢者 など、貴社のターゲットに合わせて配信できます。 
3.1日1社独占で貴社の魅力をアピールできる 
            Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 5906_【最大2300万通】Ponta会員へメルマガ配信しませんか.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/09 
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                                 モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアとは 
            業界シェア最大級(設置台数44,200台)を誇るモバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』の筐体に内蔵されたデジタルサイネージで、動画広告を配信いただけます。 
その他にも『ChargeSPOT』アプリ上で表示されるバナー広告もご案内が可能です。 
 
※設置台数は2,024年6月時点 
            モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの特徴 
            【デジタルサイネージ】 
放映1枠:15秒 (1ロール最大6分) 
サイネージは全部で5つのタイプがあり、すべてのタイプで広告放映が可能です 
SS~Cでランク分けされており、ランクごとに料金が設定されています 
 
【アプリ内バナー】 
全7枠のローテーション(1枠3秒)でアプリ上部に常時表示されます 
配信対象は全アプリユーザーとなります 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:450万回※アプリ起動 
                                            月間UU数:94万人※2024年6月期 
                                            会員数:1028万回※累計アプリDL数 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              学生                           
                          年齢:20~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの強み・メリット 
            『ChargeSPOT』は駅ナカからコンビニ、商業施設まで170業態以上の店舗、 
300ブランド以上の系列店に設置されています。 
 
ターゲットに合わせたカスタマイズ配信可能! 
全国47都道府県 4万台以上の『ChargeSPOT』を活用し、ターゲットに合わせてプランニング 
各ブランドや施設ごとにパッケージ化したプランもご用意しています。 
主にユーザーへの訴求がメインのメディアとなっております。 
            モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ◆デジタルサイネージ 
・COMPANY AD PLAN(企業別プラン) 
・BUISINESS AD PLAN(業態別プラン) 
・AREA TYPE AD PLAN(エリア別プラン) 
・CUSTOM AD PLAN(カスタムプラン) 
 
詳細はDL資料の中の『メディアプラン』をご覧ください 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】ChargeSPOT_メディア概要202411.pdf
 
																		- 【kyoeiad】ChargeSPOT_メディアプラン_202408-11.pdf
 
																		- 【kyoeiad】ChargeSPOT_入稿仕様・申込手順・審査基準・注意事項.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/03/15 
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                                         【サイト制作会社・広告代理店様必見!】 
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています 
 
クライアントからリスティング広告の配信要望があった際、受けたくてもリソースがなかったり、経験値不足で自分たちでは対応しきれない・・・ 
という判断から、お断りしてしまうケースはありませんか? 
そんなときこそ弊社のような専業代理店の出番です!実運用部分を任せてしまえば、自分たちで出来なくても案件として受けていただけます。更にリスティング広告を自社の取り扱いサービスとして加えてしまえば、本業に専念いただきつつ、プラスで売上を創出できる可能性があります! 
 
本資料は、 
・クライアントのリスティング広告依頼に応えたい 
・社内リソースを割かずに運用したい 
・本業に専念して、プラスで売上創出したい 
といった方におすすめです。 
 
売上を上げる新たな打ち手をお探しの方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WP05_【サイト制作会社・広告代理店様必見】リスティング広告運用を代理店に任せるメリット_compressed.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/05/12 
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                                         【アイモバイルについて】 
アイモバイルはインターネット広告事業を軸とし、国内最大級の規模を誇るアドネットワーク「i-mobile Adnetwork」をSP・PC向けに提供しております。 
 
 
サイトへの集客を増やしたい 
新規顧客獲得のため広くリーチしたい 
アプリユーザー数を増やしたい、DAUを向上したい 
新しい広告手法を試したいが細かい運用は任せたい…etc 
 
上記のようなクライアントの課題改善をアイモバイルが全力でサポート致します! 
 
■アイモバイルの特徴 
 
・ 豊富な広告サイズ・配信メニュー 
  バナー広告 
  ネイティブ広告 
  アウトストリーム動画広告 
  動画リワード広告 
  動画インタースティシャル広告 
  動画プレイアブル広告 
 
・ 配信メディアを全開示 
・ 自動最適化による運用で効率化 
・ アドフラウド対策 
・ 無料の動画制作サポートあり※条件があります 
 
 
様々なアプリプロモーションの事例をご紹介させていただきますので 
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ゲームアプリ向け】アドネットワークご活用資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか? 
 
「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。 
全国1,400店舗の書店から届くクーポンや在庫検索ができ、旧TSUTAYAアプリ同様、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。 
 
アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。 
 
資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アニメコミック_本コレアプリ広告資料2510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Googleリスティング広告の自動入札やAI最適化が進む中、設定を誤るとCPA悪化やCV数減少といった逆効果を招くケースが少なくありません。 
例えば、アカウント構造の分割粒度、AI学習を支えるCVデータ量、計測タグの正確性、LP改善の有無などが成果を左右します。 
本資料では運用現場で起こりやすい典型的な失敗例を整理し、それに対する実践的な改善ポイントを具体的に提示。 
「AIに任せる」だけではなく人間の戦略設計力と組み合わせることで初めて安定した成果につながる、その仕組みを網羅的に学べます。 
 
こんな方にオススメ 
・Googleリスティング広告のAI活用方法がわからない方 
・現在の運用で成果停滞を感じている方 
・現在の運用代行会社に不満を感じている方 
・他の運用会社の運用方法や考え方を知りたい方 
資料の内容 
■はじめに 
■Googleリスティング広告改善ポイント一覧 
■キャンペーン設計 
・アカウント構造の最適化(分割粒度の設計) 
・キーワードと広告文の訴求軸整理 
■入札戦略 
・AI自動入札の前提条件とデータ供給 
・人とAIの役割分担による運用設計 
■データ計測 
・CV計測精度の確保 
・AIシグナルのノイズ防止 
・KPIとダッシュボードによる可視化 
■クリエイティブ改善 
・RSA広告アセットの最適化サイクル 
・広告表示オプションの活用 
■LP・サイト改善 
・UX最適化によるCVR向上 
・フォーム最適化(EFO)の徹底 
■改善体制 
・改善サイクルとナレッジ共有の仕組み化 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- AI最適化を活用したGoogleリスティング広告改善ポイント.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。 
メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、 
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等) 
の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。 
                                不動産保有者向けのプロモーションでお悩みはありませんか? 
 
・推定ではない不動産保有者にプロモーションを行いたい 
・売却可能性の高い人で切り口を考えたい 
・効果検証までしっかりと追いたい 
 
上記のお悩みは「ドコモデータ×不動産」で解決できます。 
 
【ドコモデータの特徴】 
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ 
②ドコモユーザーには不動産保有者や投資関心層をセグメント可能 
③データが高精度で、位置情報や購買データが活用可能 
本パッケージでは、不動産に特化したセグメントをご用意しております。 
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。 
 
例えば、不動産の企業さまの場合… 
[商材]    不動産売却 
[ターゲット層]高年齢(60~70代)など 
[施策イメージ] メール広告やディスプレイ広告でドコモデータ活用配信を実施 
        同時にダイレクトメール施策で購買を後押しなど 
 
 
D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。 
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。 
 
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」 
https://media-radar.jp/detail26598.html 
 
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D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。 
 
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、 
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。 
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、 
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。 
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。 
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												- 【ドコモデータ×不動産】不動産・住宅売却ユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                         ■コクハクとは? 
「コクハク」は、日刊現代社が運営する他人には相談しづらい悩みや体験をコクハク(告白)する場です。 
著名な女流作家や恋愛・婚活のスペシャリスト・漫画家・インフルエンサーなど 
豪華な執筆陣、長年培ってきた編集ノウハウでオトナ女子が‘役に立つ’‘面白い’‘やみつきになる’ メディアです。 
30代女性-40代女性メディアとしては国内トップクラスのユーザー数300万人/月です。 
 
※詳細は資料をご覧くださいませ。 
※プランニング・切り口相談もお気軽にご連絡くださいませ! 
 
■媒体規模 
9,733,388 PV/月 
※2023年6月実績 外部PV含む 
 
■媒体ターゲット 
都心に住む25歳~34歳の働く女性。 
恋愛や出会い、結婚や夫婦生活と向き合うアラサー、アラフォー女性に支持されています。 
女性特有の悩み(フェムケア)やヘルスケア、女性のライフスタイルへの関心も高い世代です。 
 
■広告メニュー 
・メディアタイアップ記事 
┗体験レビュー/座談会/インタビュー取材 
・記事LP制作 
・インフルエンサー起用+タイアップ記事まとめ 
・漫画タイアップ 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・顕在層向けリスティング広告やバナー等のリスティング広告が頭打ち 
・商材の認知、商材の特長理解が進んでいない 
・メディアタイアップ記事に興味があるが予算感が合わない 
・数十万円のスモール予算でトライアルしたい 
・web広告の知見が少ない(丁寧に説明いたします) 
 
■実績商材 
・オンラインピル処方 
・フェムケア 
・結婚相談所 
・占い 
・資格サービス 
・美容 
※その他オトナ女性の関心が高いヘルスケアとの親和性が高いです。 
 
■ポータルサイト・SNSでの拡散 
ポータルサイトやTwitter、Facebook、Instagramなどの情報配信による拡散! 
 
■インフルエンサータイアップ 
インフルエンサーを起用してのタイアップ実施も可能です。 
teamコクハクが全面的にバックアップします! 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【日刊ゲンダイ】コクハク_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/15 
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                                 annaとは 
            ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※ 
※最新資料・完全版は直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索 
 
■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは 
“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」 
「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのWEBメディアです。 
            annaの特徴 
            ■利用ユーザー層 
・LINE友だち登録数:約42万人 
・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の女性がメインターゲット 
 → 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適! 
・興味関心が高いTOP5は「国内旅行」「グルメ」「美容・健康」「ショッピング」「ファッション」 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:最高1000万PV 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代後半-40代 
                                      性別:女性 
                        annaの強み・メリット 
            【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】 
・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない 
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい 
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。 
 
上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください! 
            annaの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- annaMEDIAGUIDE_2025.1-3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/30 
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                                         「貯蓄から始めて、貯蓄から投資へ」をテーマに、家計・投資・キャリア・ビジネスなど、お金に関する情報を身近にお届けするメディア「マネー現代」。月間7000万PV・1000万UU、メイン読者は30代〜40代のマネーエントリー層です。家計の見直しやお得な商品情報から、投資を始める人向けの初心者向け記事・マンガコンテンツ、更にベースとなる給与を伸ばすためのキャリア・スキルアップ情報を配信しています。オウンドメディアの支援事業(ライティング・集客支援)、リアルセミナー・ウェビナーの企画・集客運営、タイアップ記事の制作など幅広くクライアント様のニーズにお答えできます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- マネー現代媒体資料_2024年10-12月期.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         ※2025年10月15日更新 
 
インバウンドマーケティングのご担当者様必見! 
 
「WABITABI(ワビタビ)」は、訪日外国人に特化したDSP型広告配信サービスです。 
独自の特許技術により「在日外国人を除外し、訪日観光客だけに配信」を実現。これまで難しかった“日本を旅行中・旅行予定のユーザー”への高精度なアプローチが可能です。 
 
■こんなお悩み、ありませんか? 
・訪日外国人向けに広告を配信したいが、在日外国人を除外できない 
・台湾や香港など、特定国の旅行者だけにアプローチしたい 
・来訪データを使って広告効果を可視化したい 
 
WABITABIなら、そのすべてを解決します。 
 
■WABITABIの主な特徴 
① 訪日観光客だけに広告を配信可能 
 自社開発の特許技術を活用し、在日外国人を高精度に除外。訪日前後の旅行者に的確にリーチします。 
② 有名訪日メディアやアプリとの連携 
 旅行・観光・情報メディアなど、インバウンド層が閲覧する多様な面へ配信可能。 
③ 来訪・来店計測による効果検証 
 広告接触後の実際の来訪データを可視化し、成果を把握できます。 
④ 低コストでスタートできる柔軟設計 
 少額から試せるプランのため、初回導入やテスト配信にも最適です。 
 
■こんな業界・企業におすすめ 
・広告代理店(クライアントの海外誘致・販促施策に) 
・自治体・観光協会(地域プロモーションに) 
・宿泊施設・飲食店・観光業(訪日旅行者の誘客に) 
・小売・メーカー(旅行者向け購買促進に) 
・金融・通信・交通業界(訪日顧客向けプロモーションに) 
 
インバウンド需要の再拡大が進む今、 
「WABITABI」で“本当に日本を訪れる旅行者に届く広告配信”を始めてみませんか? 
 
まずは無料で資料をダウンロードいただき、詳細をご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【WABITABI】業界別事例 2025版.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                 ゲームスパークとは 
            「Game*Spark(ゲームスパーク)」は、ビデオゲームに情熱を注ぐハードコアゲーマーをターゲットにしたWebメディアです。 
            ゲームスパークの特徴 
            国内と海外、トリプルAとインディー問わず、グローバルで楽しいゲーム情報をユーザー目線で幅広く取り扱い、 
スタッフによる連載企画や読者参加型コーナーも多数ご用意しています。e-Sportsや周辺機器なども親和性が高い特徴があります。 
 
WEBプロモーションをクライアント様に合わせてご提案、取材や制作などを一手に行います。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              学生                           
                                    ゲームスパークの強み・メリット 
            ビデオゲームに情熱を注ぐハードコアゲーマーに対して広告訴求することができます。 
            ゲームスパークの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【イード】GameSpark_2025年10月-12月媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                 日本食糧新聞・電子版 媒体資料とは 
            10月更新!日本食糧新聞社は、食品業界にターゲットを絞った専門ニュースサイトです。 
食品業界の最新ニュースをはじめ、人事や決算情報、新製品ニュース、インタビュー、商品特集など、日本食糧新聞の幅広い取材網を駆使してweb上でニュースを発信しています。 
また、日本食糧新聞はもちろん、日食外食レストラン新聞、百菜元気新聞、月刊食品工場長の4媒体に掲載された記事全文(※一部、条件付き)を検索いただけます。 
            日本食糧新聞・電子版 媒体資料の特徴 
            食品関連企業が注目する食の専門ニュースサイトです。 
食品メーカー、食品関連卸・商社の方々を中心に多くの方にご購読いただいているので、 
食品業界にターゲットを絞った効果的なPRが可能です。 
タイアップ広告、ディスプレイ広告、メール広告、紙面連動型タイアップ特集企画などメニューも多岐にわたります。 
セミナーや展示会などの集客や、商品・サービスのPRにご活用ください。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:900000 
                                            月間UU数:450000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:20代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        日本食糧新聞・電子版 媒体資料の強み・メリット 
            電子版では、「メーカーから小売りまで、多岐にわたるカテゴリーごとの速報記事」と 
「過去80年、50万件以上の記事」を検索し確認ができる効果的なPRが可能です。 
 
また、タイアップ広告は会員以外の方にも全文お読みいただけるコンテンツ! 
1か月間TOP画面に掲載され、以降はアーカイブ保存され、いつでも御覧いただけます。 
            日本食糧新聞・電子版 媒体資料の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・タイアップ企画広告(基本メニュー、craftパッケージプラン、Yahoo!スポンサードコンテンツ 1か月50万円~) 
・ディスプレイ広告(ビルボード広告1か月60万~、レクタングル広告1か月20万円~) 
・メール広告(1社単独配信(HTML)30万円~、ヘッダーPR広告10万円~) 
・オンラインセミナー情報掲載(PDF形式10万円) 
・紙面連動型タイアップ特集(紙面ご利用を条件に10万円~) 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 日本食糧新聞・電子版_媒体資料(25年10-12月版).pdf
 
																								- (English)The_Japan_Food_Journal.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
昨今、マーケティングにおける EBPM(エビデンスに基づく政策立案)が益々重要となる中、 
観光に携わられる御担当者様においても、このようなお悩みはないでしょうか? 
 
・来訪者の人物像について、その価値観や志向性まで、実は深く理解できていない 
・データを用いた効果的な観光プロモーションを行いたいが、効果的なやり方が分からない 
・分析に使ったデータと、施策に使うデータが異なるので、プロモーションの精度が落ちてしまう 
 
観光特化型のプロモーションモデル「モアカム」では、 
さまざまな課題に対して、有効なアプローチが可能です! 
 
【モアカムの強み】 
①Vポイントのデータで来訪者を正確に捕捉し、属性/行動データからその人物像を深く理解 
②ターゲットの人物像に沿ったメッセージ開発/広告配信/来訪者計測により、効果的なプロモーションを実現 
③分析から広告配信/来訪者計測まで、1つのIDで管理/運用するので、一気通貫した精度の高い取組が可能 
 
実際にこの取組によって来訪者目標の140%を達成した事例も! 
詳細は資料をダウンロードしてご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【観光・自治体さま向け】国内最大級の会員データを活用した観光特化型プロモーション
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/04 
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                                 Web Designingとは 
            Web制作者や企業のWeb担当者、事業者に向けたWeb業界唯一のデザイン専門誌です。 
時代や内容を問わず変わることのない、円滑なコミュニケーションと目的に適ったプロセスを踏むことは“質の高いデザイン”を実現すること。今日使える知識と技術、掴んでおきたい潮流、そして5年後を見据えた考え方…etc.毎号2つの特集を通して、Web制作と企業のWebビジネスをサポートする情報を提供していきます。 
            Web Designingの特徴 
            進化のスピードが特に速いと言われるWeb業界において、Web制作とWebビジネスの両面から、解説記事や事例記事など具体的でわかりやすいレイアウトと内容で、技術や知識レベルを問わず、初心者から上級者までを読者対象にした記事を展開します。 
各号2つの特集テーマを扱い、それぞれ独自の視点で、考え方から実践にいたるまで、体系的に情報をまとめた記事が特徴です。 
リニューアルした媒体資料もぜひご確認ください! 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:70,000部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              経営者,                              学生                           
                          年齢:30~40代が69% 
                                    Web Designingの強み・メリット 
            【読者層】Webビジネスの現場で働く人々から支持 
●読者の45%がWeb制作に携わる 
●読者の1/3がマーケティングに関わる 
→企業のWeb担当者やWeb制作会社など現場の中心で働く方に向けた強い訴求が可能です。 
 
【内容】プロの知見とノウハウを公開 
●約100ページに及ぶ特集記事 
●Webビジネスの根幹や知識から技術的なトレンドまで 
→学びから成長、Webビジネスの成功までサポートしています! 
            Web Designingの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ●WDブランドを用いた本誌以外でのメディア発信 
①Web Designing Web 
→「Web Designing」編集部が運営するWebサイトにタイアップ記事やバナー広告のスペースをご用意しております。 
②WD EXPRESS 
→バナー広告や貴社独占の配信が可能なメールマガジンです。 
③Web制作会社年鑑 
→100社以上のWeb制作会社の実績をまとめた書籍です。 
*詳細は資料をご確認ください。 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Web Designing】媒体資料_202509.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/13 
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                                         【概要】 
日本国内のゲーム市場規模は2兆円超、ユーザ数約5400万人と巨大なマーケットを形成しており、α世代やZ世代等の若年層が最も時間を費やすコンテンツであるゲームですが、 
SNSや動画ストリーミング等の他オンラインコンテンツと比較して、広告費の投下額は少なく、ブルーオーシャンな広告媒体と捉えることができます。 
 
本資料では、ゲームを活用したマーケティングにはどのような種類・特徴があるのか、バナー広告やリワード広告といった従来型と異なる次世代型のゲーム広告「ゲーム内広告」とは何かについて、徹底解説させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【Ad-Virtua】ゲーム内広告説明資料_v20250813.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         ▼資料説明 
まもなくリリース30年を迎える老舗懸賞メディア「チャンスイット」や 
世の中の事・物についてユーザ―から投票を募りランキング発表を行う「みんなのランキング」などを運営する 
インフォニア株式会社にて同社メディアの会員を対象に下記アンケートを行いました。 
 
-------------- 
・アンケートテーマ:日用品の購入基準と情報収集に関する意識調査 
・調査時期:2025年8月 
・設問内容 
 
Q.日用品(洗剤、シャンプー、歯磨き粉、ティッシュ、トイレットペーパー、スキンケア用品など)を 
 選ぶ際、最も重視する点を上位3つまでお選びください。 
 
Q.新しい日用品に関する情報を知るきっかけとして、 
  あなたが最も重視したり、信頼したりするのはどのような情報源ですか? 
 
Q.新しい日用品を試す機会があるとしたら、どのようなきっかけで試してみたいと思いますか? 
 
Q.普段使っている日用品について、メーカーやブランドに「もっとこうしてほしい」「こんな情報がほしい」と 
  思うことはありますか? 
 
Q.「リピート購入」したり、「お気に入り」として使い続けたりする主な理由は何ですか? 
-------------- 
 
「チャンスイット」とは 
懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスを提供するメディア 
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。 
 
▼主なコンテンツ 
・懸賞・プレゼント 
 毎日約100件の懸賞情報を更新! 
 平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!? 
 日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。 
 
・アンケート 
 チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。 
 アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。 
 また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。 
 
・ショッピング 
 チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。 
 購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。 
 
・ポイント 
 チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で 
 ポイントがもらえる情報がたくさん! 
 貯めたポイントは現金・電子マネーと交換可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2508日用品の購入基準と情報収集に関する意識調査.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         自動車業界初の販促施策データベース「CP SEARCH」に関する資料です。 
「CP SEARCH」とは、47都道府県250社以上の自動車販売会社のキャンペーン・イベント情報・折込チラシが検索できるデータベースです。 
本資料では、概要はもちろん、主な機能や実際の使用イメージなど簡潔にまとめておりますので、自動車業界関係者の方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
・自社の施策がマンネリ化してきたと感じる方 
・自動車業界のデータ収集を行いたい方 
・折込チラシやLINEの配信文言やバナーをお探しの方 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
・CP SEARCHとは? 
・よくあるお悩み・課題 
・CP SEARCHでできること 
・販促企画検索機能 
・販促企画検索使用イメージ 
・その他機能 
・よくある質問 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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